2018年7月1日日曜日

6月のトレード結果+899.5pips(+124405yen)

total
+899.5pips(+124405yen)

今月はスキャル陣は軒並み調子が悪かったです。
モンスター・マーメイド・フェアリー・ドラゴン・レオ
この辺が調子を落としてしまったようです。

しかし、5pairがかなり稼いでくれました。
また、ペガサス・バニーもなかなか良かったです。

ポートフォリオとして安定感が出てきたと考えてもいいかもしれませんが、6月の収支は
ほぼ最終週で稼いだようなものなのでまだまだ改良点は眠っているように思います。

しかし、EA運用は収束が基本だと思うので、改良しなければならないというよりは、今月調子が悪いEAが重なっただけだと考えています。

なので特にはパラメーターなど変更せずにこのまま運用していこうと思います。


ホワイトフェニックスはおそらくプラス収支だとは思いますが、コメントがないので
あとでmy fx bookで確認してみます。

今月もお疲れ様でした。来月もDDしないようにと祈ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿