2018年6月3日日曜日

2018年5月のトレード結果(+447108yen)


こんにちわ。haihaiです。
5月の途中からブログを始めたのでpips損益は割愛します。


+447108yen


今月は大幅に勝つことができましした。
バックテストやEA選び知識が少しずつ増えてきたことによって退場からまた一歩遠のくことができたんじゃないかなと思います。

ポートフォリオの部分でまだ知識が全く足りてないと思うので勉強して改良を重ねていこうと思っています。

新入社員。

スキャルピングレオ スキャルピングバニー Flashes
スキャルピングマーメイド スキャルピングペガサス
INSTAFX  

中途採用

ホワイトフェニックス

PCも購入しました。
・今使ってるMacBook Proが2005年〜2017年のバックテストをした際にファンがうるさい
・画面の挙動がおかしい。
・新しいPCがほしい。

との要因があり購入しました。
フルタワー型のデスクトップPCは初めてなのでとても楽しみです。
NEXTGEAR i670PA1-SP2
G-tuneで購入しました。高かったですが、MT4もwin版が多くFXやる面で不便が多かったので・・・

届いたら画像あげようと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿