2018年6月7日木曜日

6/5(火)のトレード結果+64.7pips(−18137yen)

こんばんわ。haihaiです。
昨日遅くまでゲームしていて昼に更新する力がありませんでした。




ホワイトフェニックス0.1lot
+91.6pips(+9408yen)+スワップ248yen込み
スキャルピングペガサス0.5lot
+8.4pips(+3910yen)−スワップ290yen込み
Flashes0.3lot
+16.6pips(+4980yen)
トワイライト0.6lot
+3.8pips(+4023yen)
スキャルピングレオ1lot
−10.0pips(−10000yen)
スキャルピングフェアリー0.5lot
−38.5pips(−21128yen)
ブレイクハンター0.2lot
+8.7pips(+1740yen)
スキャルピングモンスター0.5lot
−32.9pips(−18053yen)
スキャルピングドラゴン0.5lot
+3.6pips(+1800yen)
エンジェルプレミアムリッチ0.5lot
+13.4pips(+6700yen)

トータル
+64.7pips(−18137yen)

ホワイトフェニックスやはり大幅に+をとって来てくれました。
DDやポジション数、SL値の問題でロットをあげることはできませんが、
段々と証拠金が増えて来たらロットをあげたいEAの一つです。

エンジェルプレミアムリッチが10.0pips超えの利確をしてくれました。
3つの設定値は全て0にしていますが、押し目をしっかり待ってのエントリーだったので安心感があるエントリーだったと思います。
まだ1回しか見てないのでわかりませんが、これから期待できそうです!

今月中に複数EA増やそうと思っています。
今気になってるのはCYさんの俺の一目、オンリーワン、3本の矢
わいぞーさんのスパイラル

この辺でしょうか。
どれもハイロットで回すことはできないですが、リスクオフの面で役立ちそうです。
ただ精度重視で浅めのSLでハイロットで回せそうなEAも探しています。

段々とEAが増えて来たので新しいEAを迎える時に直近フォワードを確認して、自分が持っているEAとエントリーがあまりにも被らないか確認してから購入するようにしようと思っています。
ドル円系でいうとFlashesが他のドル円EAとエントリーは被らないなと思っていますのでユロドル版もきになるところです。


くうちゃん右目が痛いみたい。大丈夫かな・・?
2回目の病院に行くことになるかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿