2018年6月3日日曜日

5/28~6/1のトレード結果−403.0pips(+121257yen)

こんにちわ。haihaiです。

−403.0pips(+121257yen)

今週もpips 的にはマイナスですがしっかりプラスで終えることができました。
何かEAほしいほしい病になっています。
これまではかなりFX貴族さんのEAを使っていたのでほとんどゴゴジャンを漁ることもしていませんでしたが、スイングタイプや良さそうなEAがあればドンドン導入していこうと思います。

勝ちもまだまだ少ないですが、勝てていないからといってEAをケチったりしてしまうとよくないかなと思っています。
前までは負けていながらもEAが核だと思って少しずつ導入していました。
やはりポートフォリオとして分散させれば分散させるほど、資産推移が安定していくものなんだろうと思います。

ハイロットで回せて(SLが深すぎない)DDも少ないEAが理想です。
収益がとてつもないEAでもDDが深すぎると僕のメンタルでは耐えられないためです。

今のところ資産の2%以下のロット設定にしていますのでこれからも出来るだけ資産の目減りをしないような稼働を心かけていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿