2018年6月8日金曜日

6/7(木)のトレード結果−2.6pips(−16617yen)

おはようございます。haihaiです。
トワイライト0.6lot
+10.3pips(+6130yen)
スキャルピングレオ1lot
−19.9pips(−19900yen)
スキャルピングフェアリー0.5lot
−9.2pips(−4155yen)−スワップ942yen込み
InstaFX 1.5lot
−3.4pips(−5566yen)
スキャルピングモンスター0.5lot
+6.9pips(+3794yen)
ブレイクハンター0.2lot
+7.0pips(+140yen)
スキャルピングドラゴン0.5lot
+5.7pips(+2850yen)

トータル
−2.6pips(−16617yen)

インスタのマイ転残念でしたね〜。
トレーリングストップが入るのがやけに遅かったですが、あれも何かしらのAIなんでしょうか?w

確かに粘ってる時にガラって大幅に利確することもありますので、トレーリングが入らなかったことによりSL決済になってしまったことへの不満はあまりありません。

昨日のプラスで負け確に近い状態でしたがこれはモロタ!と思っていましたが、まだなんとも言えない感じです。


エンジェルプレミアムリッチについて。
あのようなカスタムできるようなEAならバックテストみつつ、3つのパラメーターをいじってみて、頻度を増して低ロット。
精度を増してハイロット。もできるんじゃないかと模索中です。
3つのパラメーターの数字を増やせばエントリーが減ったりしますが、精度が増すかはわからないので少し比較しながら試行錯誤してみようと思っています。

lot=1.0  パラメーターは全て5 マックスポジション1 SL 50pips
これでバックテストしてみたところ
収益約700万円
DD役34万円
PF1.36
でした。
低ドローダウンなので結構イケるんじゃないかな〜なんて思っています。
土日でもう少しテストしてみて、月曜日から2つ稼働させるかもしれません!
あとはその2つがどれくらいエントリーが被るかですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿