2018年6月12日火曜日

6/11(月)のトレード結果-98.1pips(+49042yen)

こんにちわhaihaiです。

ホワイトフェニックス 0.1Lot
-151.3pips(-13730yen)+スワップ1400yen込み
窓埋め君PRO 1Lot
+19.9pips(+19900yen)
スキャルピングバニー 1Lot
+20.2pips(+22214yen)
HE_instaFX 1.5Lot
+12.8pips(+21120yen)
エンジェルプレミアムリッチ 0.5Lot
+7.7pips(+3850yen)
スキャルピングドラゴン 0.5Lot
+4.9pips(+2450yen)
スキャルピングフェアリー 0.5Lot
-12.3pips(-6762yen)

total
-98.1pips(+49042yen)

ホワイトフェニックスは週明けの上げで逃げてくれました。(そのあとほぼ建値まで戻っていますが。。。)

窓埋め君プロもLotをあげておいて正解でした。
月曜日の朝から大きめに勝ってくれると心に余裕が出ますし
最大DDがかなり少ないので安心して運用することができます。

スキャル御三家ですが、
SL100pips
トレーリングストップtrue
0.5Lot
の設定で運用して4週間経つくらいになりましたが、この設定は今後も使っていこうとおもっています。

勝率がグッと上がり安定感が増したように思います。
モンスター・ドラゴン・フェアリーの順で調子がいいです。

トレーリングストップをtrueにしたことで普段微益で決済されることが多くなってしまうと思います。
しかし、バックテスト上の収益はそこまで変わりません。

恐らくですが、
トレーリングストップに引っかかってしまって決済しても買い・売りサインが出ると再度エントリーを重ねるのでそこまで収益に差が開かないのではないかなとおもっています。

トレーリングストップには5pairのコツコツドカンになってしまった過去があり、いいイメージがありませんでしたが、超高頻度型のEAの場合はDDを下げる面で効果的ではないかなと思いました。


最近EAを増やしているので一覧にしてみます。
①スキャルピングドラゴン 0.5lot

②スキャルピングモンスター 0.5lot

③スキャルピングフェアリー0.5lot

④スキャルピングペガサス0.5lot

⑤スキャルピングマーメイド1.5lot

⑥スキャルピングバニー 1.0lot

⑦スキャルピングレオ 1.0lot

⑧トワイライト  約0.6lot

⑨窓埋め君プロ約1.0lot

⑩ブレイクハンター 0.2lot

⑪Flashes USD/JPY 0.3lot

⑫EA FINAL MAX 5PAIR 1lot

EA FINAL MAX MIX ✖

SCAL_USD\JPY ✖

⑬ホワイトフェニックス 0.1lot

⑭オンリーワンEUR/USD 0.5lot

⑮俺の一目 0.5 lot

⑯SPIRAL_M1AUD/CAD 0.1lot(SL可変アップデート後変更予定)

⑰HE_INSTAFX 1.5lot

⑱エンジェルプレミアムリッチ 0.5lot

White bearUSD/JPY  ✖

一粒万倍 ✖

ドル円⑩ ユロル⑦ ポンドル④ ポン円② ユロ円③
オジドル② オジキャ①

スキャルピング⑯ デイトレード① スイング①

スキャルピングが多すぎますね。
スキャルピングは他と比べて資金拘束がないのでここまで多くのEAを稼働させていられるのかもしれません。

ほとんど5分足ばかりで
1分足はspiral
15分足は5pair・オンリーワン・ホワイトフェニックス
30分足は俺の一目
と時間足の偏りもあります。

通貨・トレードタイプ・時間足

スキャルピングは多少多くても問題ないとは思いますが
この3要素を考えながらもう少し分散できればいいなと思っています。

今週は荒れるかもしれませんが、プラスで終われるように頑張ります~。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿