2018年6月26日火曜日

6/25(月)のトレード結果+ 4.2pips(+18798yen)


こんにちわ。haihaiです。

スパイラル0.1lot
−29.4pips(−2391yen)+スワップ30yen込み
窓埋めくんプロ0.5lot
−0.1pips(+3640yen)
オンリーワンユロドル0.5lot
−3.2pips(−1753yen)
スキャルピングフェアリー0.3lot
+8.2pips(+2692yen)
スキャルピングマーメイド1.1lot
+12.1pips(+13310yen)
Flashes0.5lot
+9.3pips(+4650yen)
スキャルピングドラゴン0.5lot
+27.7pips(+13850yen)
スキャルピングレオ1lot
−10.0pips(−10000yen)
エンジェルプレミアムリッチ0.5lot
−10. 4pips(−5200yen)

total
+ 4.2pips(+18798yen)

早朝にポンド円がありえない動きをしたとTwitterで誰かがつぶやいてました。
OANDA JAPANであったのですが、このような動きのときSLは作動してくれるのでしょうか・・不安で仕方ありません。

6月はスキャル陣がかなりの不調で、かなり苦戦しています。
これはでも何かしようとすると裏目に出そうなのでこのまま運用していきます。

不調ではありますがそこまで気にするほどではないかなと思っています。


スキャルピングモンスターはてっぺんの5/30~現在まででフォワードでは18万円ほどドローダウンしていますが、僕のリアル口座では+6.0pips(+3000yen)ほどで推移しています。

トレーリングストップの強さ?

0 件のコメント:

コメントを投稿