2018年6月14日木曜日

6/12(火)のトレード結果+100.5pips(-37884yen)

こんにちわ。haihaiです。
昨日はインスタがプラスからマイテンでふて寝してました。

スキャルピングレオ 1Lot
+9.8pips(+10360yen)+スワップ560yen込み
スキャルピングバニー1Lot
-9.9pips(-10923yen)
スキャルピングドラゴン 0.5Lot
+4.1pips(+2330yen)+スワップ280yen込み
トワイライト 0.6Lot
+3.6pips(+2160yen)
ブレイクハンター0.2Lot
+24.8pips(+4960yen)
スキャルピングペガサス0.5Lot
+8.9pips(+4450yen)
HE_INSTAFX 1.5Lot
-42.3pips(-74470yen)
ホワイトフェニックス0.1Lot
+66.5pips(+6650yen)
スキャルピングモンスター0.5Lot
+0.8pips(+441yen)
エンジェルプレミアムリッチ0.5Lot
+23.7pips(+10350yen)
スキャルピングフェアリー0.5Lot
-8.3pips(-4573yen)
Flashes0.5Lot
-0.3pips(-150yen)
オンリーワンEUR/USD 0.5Lot
+19.1(+10531yen)

total
+100.5pips(-37884yen)

ほどほどに貯金を作っていたところにインスタでガッツリでした~。
含み益からのフルSLは萎えますね。
仕方ないです。巻き返しに期待します。Lotは落とさず固定で運用します。

エンジェルプレミアムリッチがとても調子がいいように思います。
高頻度でエントリーするように調整していますが、今のところ7勝1敗です。

オンリーワンも軽く20pips利確です。
ドル円のような一発に期待します。

Flashesも調子を戻してきたようなのでLotを0.5にあげてみました。
稼働し初めで7連敗してしまいあんまりいいイメージがなかったですが、きちんと利益は残ってるみたいです。


嫁ちゃんが物置になっていた防音室をきれいに掃除してくれていました。(ありがとう!)
 
本当はギターを弾く部屋ですが、でかいPCの置き場所も模索していたので趣味部屋ってことでテンションあがってます!!






0 件のコメント:

コメントを投稿