2018年6月14日木曜日

6/13(水)のトレード結果+86.5pips(-54553yen)



ホワイトフェニックス0.1Lot
+95.9pips(+9646yen)+スワップ56yen込み
スキャルピングフェアリー0.5Lot
-7.5pips(-4563yen)-スワップ425yen込み
ブレイクハンター0.2Lot
+5.6pips(+1120yen)
スキャルピングバニー1Lot
+19.8pips(+22722yen)+スワップ828yen込み
HE_INSTAFX 1.5Lot
-45.1pips(-74684yen)
スキャルピングモンスター0.5Lot
+19.9pips(+11003yen)
オンリーワンEUR/USD 0.5Lot
-16.6pips(-9177yen)
スキャルピングドラゴン0.5Lot
-4.5pips(-2250yen)
スキャルピングレオ1Lot
-14.9pips(-14900yen)
エンジェルプレミアムリッチ0.5Lot
+12.1pips(+6050yen)
Flashes0.5Lot
+15.5pips(+7750yen)
スキャルピングペガサス0.5Lot
+6.3pips(+3150yen)

total
+86.5pips(-54553yen)

インスタフルSL2連敗!!いい感じに積み上げていってインスタに支払う感じになっています。昨日はこの言い回しもアリかもしれませんが、昨日は借金まで作ってしまいました。
今週もめっちゃ負けてるって程でもないんですが、ほどほどに貯金を作ってから負けてるので、15万ほど負けてるように感じています。

しかし、ホワイトフェニックス、バニー、モンスター、プレミアムリッチがかなり調子がいいです。ロットをあげたいですが、許容リスクが上回ってしまうのでこれ以上は上げられません(´;ω;`)

ユーロとドルの重なるエントリーで証拠金維持率が100パーセントを切りレオが-2.8pipsでマージンカットされてしまいました。

そんなに一気にエントリーすることもないだろうと軽い気持ちでしたがこれは対策しなければいけないと思います。

ロットを下げるのもいやだし、EAもまだまだ増やすと思います。

となると・・・・・・・・


今週頑張って乗り切りましょう!!!!
(俺の一目そろそろ動いてくれないかなぁ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿