2018年6月2日土曜日

6/1(金)のトレード結果−456.0pips(+5329yen)

こんにちわ。haihaiです。
ホワイトフェニックス0.1lot
−500.2pips(−52120yen)−スワップ2100yen込み
Flashes 0.3lot
+14.4pips(+4320yen)
スキャルピングドラゴン0.5lot
+27.9pips(+13950yen)
スキャルピングレオ1lot
+65.0pips(+65000yen)
スキャルピングフェアリー0.5lot
−26.9pips(−14736yen)
スキャルピングマーメイド1.5lot
+14.7pips(+22050yen)
スキャルピングバニー1lot
−9.9pips(−10775yen)
スキャルピングモンスター0.5lot
−44.9pips(−24580yen)
スキャルピングペガサス0.5lot
+3.9pips(+1950yen)

トータル
−456.0pips(+5329yen)

雇用統計どうでしたか?
僕は死にました。
一時+8万円を超えていましたが、水曜日?あたりから持ち越していたホワイトフェニックスが次々とSL。どういうタイミングで利確するかいまいちよくわかりませんw
+150pipsくらいいってた時もあったので勿体ないですが仕方ありません。

まとめていて気づきましたが、レオ君が3ポジも利確していました。
こんなにとったのは初めてな気がします。

レオ、マーメイド、ドラゴンがしっかり利確したのでpips的にはマイナスですが、しっかり+で終えることができたと思います。

そろそろ何か新しいEAを導入したいです。

0.5lotで御三家がかなり底上げしてくれているので、資産をガツンと増やせる1.5lotで回せるEAがほしいです。
インスタとマーメイドしか上げられていないのでもう少し分散させたいと思っています。

夜あたり、週間、月間更新します!




重くなったな〜オメェ〜〜







0 件のコメント:

コメントを投稿