2018年6月11日月曜日

6/4~6/8のトレード結果+215.5pips(-24817yen)


こんにちわ。haihaiです。

+215.5pips(-24817yen)

先週は月曜日に-7万円ほど持っていかれてしまい、取り戻す週となりました。
それでも中盤に+11万円ほど取り戻し、金曜日も+8万円ほどになっていたのですが、まんまと雇用統計に叩かれ微損で終了となりました。

ツイッタランドでもツイートしましたが、わいぞーさんのスパイラルがSL可変できるようになったと小耳に挟んで購入しました。
しかし、次回アップデートで・・ということだったので早とちりしてしまいましたw
買ったのに稼働させないということは僕はできないので0.1lotで様子見したいとおもいます。

土日月と三連休だったのですが、調子に乗ってFXに関しての検証などまったくもってやっておりません。

しかし、購入欲は人一倍強く、さらにEAを増やそうとゴゴジャンを徘徊しています。

今のところは俺の一目を買おうかなと思っています。

デイトレード・スイングのEAがホワイトフェニックスしかもっていないので、30分足ということもあり、ポートフォリオとして効果的ではないのかなとおもっています。

このブログを見た方はよさげなEA教えてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿