2018年5月20日日曜日

2018年5月14〜18+183.9pips(+205146yen)


こんにちわhaihaiです。


2018年5月3週目のトレード結果です。
先週はかなり不調で−7万円ほど持ってかれてしまいましたが、今週見事に取り返す事ができました。
僕の持っているスキャルはほとんどトレンドフォローだと思うので、今週のユロルやドル円の一方通行にはかなり助けられたと思います。
週初めから稼働させたInstaFX、ロットをあげたレオバニーの活躍があり大幅+で終える事ができたと思います。

今日少しバックテストをして色々分析して見たんですが、バニーレオは少し最大DDがデカイです。
明日からビビりの1ロットに戻したいと思います。
スキャル3兄弟(フェアリー、ドラゴン、モンスター)はドラゴンモンスターはかなり調子がいいところで勿体無いような気もしますが、半分の0.5ロットへ落としたいと思います。

収益や最大DD的にはやはりSL値が100pipsの方が安定しますし、収益も増えるようです。
しかし僕のリスク管理だと10万円のストップは大幅に超えてしまうので仕方なくロットを落とすこととしました。

それに加えてInstaFX,スキャルピングマーメイドは最大DDがかなり低いので各1.5ロットへ増やすことにしました。

まだこれくらいしか決めてませんが、もう少し分析して他のEAも見直しをかけて行きたいと思っています。

・予定しているのがホワイトフェニックス(ドル円のスイング)の再稼働
・窓埋め君pro、トワイライトのロット変更

スキャル3兄弟を1ロットで運用したい気持ちが強くモヤモヤした気持ちですが、この3兄弟が良くも悪くも収支を荒らしていたと思うので安定的に運用させることとします。

とは言いつつも稼ぎ頭がスポッといなくなってしまったような感覚で寂しい気持ちでいますw

5月も今週で終わりなのでガッツリ稼いで、5月を締めくくって欲しいです。


友人と通話中奇跡的に可愛い写真を撮ることに成功しましたw





あまりにも可愛いので僕はデスメタルなどが好きなんですが、それっぽいロゴを作ってトレーナーを作ってしまいました。届くのが楽しみです。


『MR.Qoo』と書いてますw

それではまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿