2018年5月16日水曜日

5/15(火)のトレード結果とVPS



こんばんわ。haihaiです。
5/15(水)のトレード結果です。



ブレイクハンター 0.2lot
+0.2pips(+60yen)
スキャルピングフェアリー 1lot
−7.4pips(−8168yen)
スキャルピングマーメイド1lot
−6.6pips(−6600yen)
スキャルピングバニー 2lot
+8.4pips(+18407yen)
スキャルピングモンスター1lot
+23.8pips(+26198yen)
INSTA FX 1lot
+16.4pips(+18095yen)

トータル
+47992yen

この調子で今週をのりきってほしいです。
インスタFX購入して稼働させていますが、とても良い調子で稼いでくれていると思います。
どんな条件でトレールが入るのかよくわかっていませんが、これからロット上げれるEAの候補だと思います。
今日はバックテストのヒストリカルデータを入れるのにとても手間取ってしまってしまいましたが、これから分析していきたいともいます。
今の所仮でロットを上げているバニーとレオに頑張ってもらうことにします。


僕のvpsは2ヶ月前くらいにmt4を一つだけ起動して全てのEAを打ち込んでいたんですが、最近1mt4に対して3EAくらいにして稼働させていました。
これで重くなくなるし、快適に運用できるなと思ってたんですがCPU使用率が倍くらいに上がっていました。指標前は起動してフリーズするし良いことがないので今週末にでも
mt4の数を減らさなければならないです。




収益が出てればアップグレードできるのに・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿