2018年5月19日土曜日

5/18(金)のトレード結果+26.0pips(+105329yen)

こんばんわ。haihaiです。5/18(金)のトレード結果です。

flashes 0.3lot
+10.1pips(+3210yen)+スワップ180yen込み
スキャルピングレオ 2lot
+40.1pips(+76400yen)
スキャルピングペガサス 0.2pips
−51.0pips(−10200yen)
スキャルusd/jpy 0.5lot
+4.1pips(+2050yen)
スキャルピングモンスター1lot
+12.9pips(+14279yen)
スキャルピングマーメイド1lot
+11.8pips(+11800yen)
スキャルピングドラゴン1lot
−2.0pips(−2000yen)

total
+26.0pips +105329yen

スキャルピングドラゴンあっぱれ!!!!!!
今日は平穏に過ぎ去りそうで、金曜日に全ての利益を吐き出す最悪なパターンにはならなそうだな。と思っていました。
そしたらレオ君の快進撃!2つもTP決済してくれました。
1つ3800yenの−ポジションがありますが、時間切れによる決済でした。
久々にマーメイドもエントリー利確してくれましたが、好調になってきたと思ってきたペガサスがSLしてしまいました。
ペガサスは本当に劇薬かもしれませんw
これからもペガサスについては用法容量を考えて運用して行きたいと思います。

ゴゴジャンのフォワードではマーメイドとドラゴンが大きめの損切りをしていましたが、僕はその取引がありませんでした。
主にフェアリーでエントリーしてないのにフルSLをもらってしまうことが多々あったので
心配していましたが、収束した???w

猫ちゃんの名前が決まりました。

くぅちゃんです。
ちなみに男です。



明日週間の収支とポートフォリオ変更点を更新します。



0 件のコメント:

コメントを投稿