2018年5月22日火曜日

5/21(月)のトレード結果−3.4pips(−8624yen)


おはようございます。haihaiです。本業が夜勤なので今週は午前中の更新となると思います。

窓埋めくんpro 1lot
−6.2pips(−6876yen)
InstaFX 1.5lot
+1.9pips(+3211yen)
スキャルピングドラゴン0.5lot
+1.6pips(+800yen)
スキャルピングレオ 1lot
−9.9pips(−9900yen)
スキャルピングフェアリー0.5lot
+5.4pips(+3001yen)
Flashes 0.3lot
+3.8pips(+1140yen)

トータル
−3.4pips
−8624yen

今週からlotを大幅に変えました。スキャル兄弟は稼ぎ頭なのですが、SL100で運用したいため0.5lotでトレールをオンにして最大DDをできるだけ下げれるような設定としました。

窓埋め君とトワイライトもロットを上げました。窓埋め君は今日は損切りとなってしまいましたが、さらにロットを増やすかもしれません。

稼ぎ頭がロットを下げて安定タイプ(?)運用となったので今調子のいいInstaFXとスキャルピングマーメイドを1.5lotと大きめに設定しました。

バニーレオは最大DDがかなり大きかったので1lotへ戻すことにしました。

今回は確定の変更ではないですが、収益より最大DDを意識してロット設定してみました。
僕が嫌なのは原資割れです。なので最大DDを10パーセントくらいになるように設定しましたが、最大DDって最大資金が増えたところから最大減った額ですもんね。
少し安定タイプにしすぎたかもしれません。
今週はこのロットで動かしてみて、また少しずつ変更かけて行こうと思います。

今は原資回復、割れの攻防戦をしております。上抜けて欲しい。。。。


まだわが家に来て間もないですけど成長がすごいです。
顔も少し大人っぽくなって来たような気もしますし、登れなかった階段も登れるようになっていました。
かわゆ〜〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿