2018年5月18日金曜日

5/17(木)のトレード結果(+98.8pips +63453yen)

こんにちわ。5/17のトレード結果です。


twilight 0.5lot
+3.2pips(+2801yen)+スワップ1341yen込み
スキャルピングドラゴン 1lot
+21.2pips(+21200yen)
スキャルピングレオ2lot
+3.6pips(+7200yen)
スキャルピングペガサス 0.2lot
+42.2pips(+8440yen)
スキャルピングフェアリー1lot
−1.0pips(−1124yen)
スキャルピングモンスター1lot
+21.0pips(+23216yen)
ブレイクハンター0.2lot
+8.6pips(+1720yen)

トータル
+98.8pips
+63453yen

最近ペガサスが調子良くなってきたような気がします。そろそろ本気出してもらおうかな??
モンスターとドラゴンの稼ぎ方が最近エグいです。フェアリーも負けずにガンバって欲しいです。
今週ポートフォリオがとても頑張って稼いでいてくれているお陰で、僕の資金も−3%くらいまで戻してきました。このままレンジとは言わずブレイクして上抜けて欲しいです。
やっとここまできました。今思えば−30%の時は本当にいきた心地がしなかったです。(3.4ヶ月位前です。)
ツイッタランドを見ても2018年2月はかなり調子の悪いというトレーダーさんがいたように思います。
マックスで400pipsから500pips持って行かれたような記憶があります。
(頭が拒絶していて詳しいことは覚えていませんw)
−1000pips位からここまで戻すことができるということはこのポートフォリオにもエッジがあるんじゃないかな・・・と期待していますw
今までバックテストをフル無視して稼働させてきたポートフォリオですのでそれなりに収益率とドローダウンを考えて管理すれば、もう少し安定して勝てるようになるんじゃないかなと考えています。

FX貴族さんの新作でスキャルピングオウムがリリースされましたね。
ご存知の通りレオバニーと同じタイプです。
僕はモンスター・ドラゴン・マーメイドと稼働させているので、
マーメイドとのエントリーの差を1ヶ月ほど監視したのち購入します。
モンスターとバニーはエントリーが被ることはあまりないですが、ドラゴンとレオがあり得ないほど被ります。
同じEAでしょ!ってツッコミを入れたくなるくらい被りますw
そんなことはないんですが、やはりSL10pipsということでロットは多少貼りたいのでエントリーが被らなければ購入したいと思っています。


1日目なのにくつろぎすぎ!



当分は猫ちゃんの写真を貼ることとしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿