2018年5月29日火曜日

5/28(月)のトレード結果−196.2pips(−38521yen)

こんにちわ。haihaiです。
昨日のトレード結果です。

ホワイトフェニックス0.1lot
−185.3pips(−19034yen)−スワップ504yen込み
窓埋め君pro1lot
−13.3pips(−14549yen)
flashes0.3lot
+2.0pips(+600yen)
スキャルピングバニー1lot
−10.5pips(−11499yen)

スキャルピングフェアリー0.5lot
+6.4pips(+3499yen)
スキャルピングモンスター0.5lot
+4.5pips(+2462yen)

トータル
−196.2pips(−38521yen)

月曜日は米国と英国が休場ということで停止するか悩んだのですが、機会損失を失うのが一番心にダメージを負うので強気に稼働させましたが裏目に出てしまいました。。。。

しかしほぼホワイトフェニックスの損切りなので先週から持ち越したポジションなので仕方ないです。再稼働から始めての損切りですが、これからも稼働させて行きます。
今日も数ポジション利確することができました。

やはり米国が休場しているときはスプレッドも広く意味不明な動きも多いのでテクニカルが効きにくいという面で稼働停止させるのが無難かもしれません。もう少し様子見てから考えてみようと思います。

今現在インスタFXがかなり大きめの利確をしてくれました。今週も利を重ねていってほしいメウ


噛む力が日に日に増しておる・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿