2018年5月10日木曜日

5/9(水)のトレード結果とロット管理について。


初めてブログでのトレード結果を振り返りますが残念な結果となってしまいました・・・



−67543yen

ここ最近かなり好調でやっとプラ転かと思いきや、手痛い損を負ってしまいました。今日だけ見ればそうでもないですが、今週はプラスで終われそうにないです。
モンスターとフェアリーの損切りが痛かったですね。
モンスターは問題ないですが、フェアリーが調子を落としてきたように思います。
今日はポンド系の指標が多いのでそこで流れを変えて欲しいところです。



さて、ロット管理についてですが、僕は基本的にサブ・メインの様な使い方はせずに全てのEAのロットを同一1ロット固定にしています。
各EAの調子によって成績が変わってくると収支が安定しないと考えています。
ロットを落としてあるのは最近調子が良くないEAです。
flashes,ブレイクハンター、ペガサスはロットを落として稼働させています。
僕の許容範囲は〜6万円くらいなのでスキャル陣はSL 50で運用しています。

コロッと考えは変わるもので
スキャルピングバニー、レオが両方とも3連敗してしまいましたので、強気に2ロットでの稼働に変更します。
ここらでうまくTPして欲しいです。
前、フォロワーさんと話していて、自分も気になっていた事ですが、バニーとモンスター
レオとドラゴンがエントリー被ってしまうことがかなりあります。
両方とも稼働されている方はロット管理を気をつけたほうがいいかもしれません。
バニーとモンスターはそうでもないですが、レオとドラゴンは同値エントリーがかなり多いです。(まだ期間も短いのでほとんど参考になりませんが)








最近かなり無双状態にありましたが、勝ってる時間は短く負けてる時間は長いですね。



助けてバニーーー👯‍♀️
(スキャルピングバニーのページへ飛びます↑)














0 件のコメント:

コメントを投稿