2018年5月17日木曜日

5/16(水)のトレード結果と新家族

こんばんわ。haihaiです。
5/16(木)のトレード結果です。



スキャピングドラゴン 1lot
+3.8pips(+3800yen)
スキャルピングレオ 2lot
−21.8pips(−21800yen)
scal_USDJPY 0.5lot
+7.0pips(+3500yen)
Instafx-HE 1lot
+23.8pips(+26216yen)
スキャルピングバニー 2lot
−10.4pips(−22905yen)
スキャルピングモンスター 1lot
+27.8pips(+30670yen)
トータル
+19481yen

夕方あたりに戻り売りで入ったインスタとモンスターが各20pips程逆行してしまい、死んだような顔でチャートを眺めていましたが、半ば諦めモードの中突然のガラ。
大変助かりました。先日のユロルのガラで利益を取り逃がしましたが、今回はガッツリガラをご馳走様することができました。

が、、、、スキャルピングバニー・レオが中々TP決済されず2万円弱の利益で終わってしまいました。
ロットをあげるとたちまち調子が悪くなってしまうのはEA界では当たり前のことではありますが、そろそろ調子を戻してホカホカさせてください・・・・


さて話は変わりますが、僕の家に新しい家族が増えました。


前から飼いたいとは思っていましたが、機会がありやっとこさ猫を飼うことができました。
最高にkawaii(笑)

長時間猫に構ってたお陰でバックテストは全く手をつけていませんが
明日やりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿