2018年5月24日木曜日

5/23(水)のトレード結果+171.3pips(+37683yen)


おはようございます。haihaiです。
5/23(水)のトレード結果です。

ホワイトフェニックス0.1lot
+119.0pips(+11580yen)−スワップ320yen込み
ブレイクハンター0.2lot
+23.9pips(+4620yen)−スワップ160yen込み
スキャルピングフェアリー0.5lot
+12.4pips(+7192yen)+スワップ344yen込み
スキャルピングモンスター0.5lot
+13.1pips(+7686yen)+スワップ449yen
スキャルピングマーメイド1.5lot
−27.2pips(−40800yen)
スキャルピングバニー1lot
+9.9pips(+10937yen)
スキャルピングレオ1lot
−20.8pips(−20800yen)
EA-FINAL-MAX-5PAIR 1lot
+29.6pips(+29600yen)
InstaFX 1.5lot
+19.1pips(+31598yen)
スキャルピングドラゴン0.5lot
−7.7pips(−3850yen)

トータル
+171.3pips(+37683yen)

久しぶりにホワイトフェニックス稼働させてみましたけどこれはいいかもしれません!
気になっていた追撃エントリーのpips差がほとんどないという点なんですが、あまり気になりませんでした。これからどうなるかわかりませんがいいスタートを切ってくれました。
ただやはりスイングタイプは含み損抱えてる時あまりいい気分ではないですね。
まあでも勝てば問題ないので慣れて行きます。

5pairが久々に動いて2回とも TP決済してくれました!
・・・・
という流れだったのですが、レオと両建てしてしまって途中で決済してしまいました。
両建てってすごい嫌です。。。

instaFX本当にすごいです。少し利確が遅いかなと思うこともありますが、じっくり料理してガッツリ利確してくれます。
1回目のガラでトレールが引っかかってしまったのですが、その後本ガラが来ていてあそこまでとってたら恐ろしかったですw

マーメイドがSLしてしまいましたが、SL35pipsなので仕方ないですね。これからバシバシ利確してもらいます。


マーメイドはフォワードにないSLでしたが、ペガサスのSLはこちらではエントリーがなかったです。(その代わりその後のTPもないですが、、、)

マックス9万円まで+だったのでかなり利益を減らしてしまいましたが、まずまず+で終えることができました。今日もホワイトフェニックスが利確していていい感じにプラスを重ねてくれることを願います。



なにその寝方w

0 件のコメント:

コメントを投稿