2018年5月12日土曜日

5/11(金)のトレード結果とスプレッドについて。

こんにちわ。5/11(金)のトレード結果です。


スキャルピングフェアリー 1lot
−14.3pips(−14955yen)
スキャルピングモンスター 1lot
23.2pips(+24212yen) 
トワイライト 0.5lot
3.4pips(+1600yen)
final max 5pair 1lot
16.5pips(+18038yen)
スキャルピングドラゴン 1lot
30.2pips(+30200yen) 1lot
スキャルピングペガサス
17.6pips(+7040yen)0.4lot
ブレイクハンター 0.3lot
2.8pips(+840yen)
Flashes  0.5lot
−9pips(−450yen)
スキャルピングマーメイド 1lot
10.7pips(+10700yen)
トータル
+77236yen
久々にプラスだったので一安心しました。
ドラゴンがかなりの好調で先日50pipsのSLをしてしまいましたがある程度取り戻すことができました。ペガサスも久々の利確でこれから調子を伸ばしてほしいです。




5/7〜5/11
60トレード
勝ち35回
負け25回
勝率58%
−76592yen

やはり今週はかなりの不調でした。
来週からの巻き返しに期待します。


さて、話は変わりますが
僕はfx始めた頃にXM口座で取引していました。(タイプはstandardです。)
上にもある様に週間でもかなり取引が多くスプレッドの差でかなり収支が変わることを知らず、気にせずに2〜3ヶ月程XMで取引していました。(考えれば分かることですが。。。)
スキャルピングなので微益決済で終わることや、微損決済で終わることも多々あるのですが、やはりスプレッドで多く取られてるなと感じる様になり、今はOANDA JAPANで取引しています。
XMで取引していた時にmyfxbookというサイトに登録しました。
そしたら手数料に40万円という文字が。。。。
僕の取引量でいうところの400pipsです。
これはマズイということでゴゴジャンがフォワード計測を行っている、オアンダへ移行することとなりました。
myfxbook登録している方は手数料も気にしてみてください。



バニーとレオをロット上げているので来週に期待です!







0 件のコメント:

コメントを投稿