2018年5月9日水曜日

ブログ始めてみました。




慣れない部分ありますがよろしくお願いします。

トレード成績を主に書いていき、成績管理になればいいと思っています。

自動売買を始めたのは去年の8月頃。ニートになって暇になったので初めて見ました。

さて、ポートフォリオでも書いてみます。

スキャルピングモンスター
スキャルピングドラゴン
スキャルピングフェアリー
スキャルピングマーメイド
スキャルピングペガサス
スキャルピングバニー
スキャルピングレオ
ブレイクハンター
トワイライト
窓埋めくんPRO
EA-FINEL-MAX-5PAIR
SCAL-USD/JPY
EA-FINAL-MAX-REVERSE ☆
EA-FINAL-MAX-MIX ☆
ホワイトフェニックス ☆
WHITEBEAR-USD/JPY ☆
FLASHES-USD/JPY
(☆=稼動停止中)

皆さんお馴染みFX貴族氏から始まり
ネコ博士氏、LONE氏、Trader-K氏、ラッコ氏

ツイッタランドでも言いましたが、マックスで30%ほどDDしたことがあります。

かなり負けてた時にポートフォリオの事をかなり調べましたが

とにかく深いことは考えずに勝てるEAのみ稼働させるようにしています。





フォワード計測が全くありませんが、リアル稼働ではきちんと動いて稼いでくれています。





0 件のコメント:

コメントを投稿