2018年5月30日水曜日

5/29(火)のトレード結果+167.0pips(+99822yen)

こんにちわ、haihaiです。

スキャルピングマーメイド1.5lot
−9.9pips(−14850yen)
InstaFX 1.5lot
+36.1pips(+60256yen)+スワップ1280込み
スキャルピングドラゴン0.5lot
+24.7pips(+11930yen)−420yen
ホワイトフェニックス0.1lot
+89.7pips(+8550yen)−スワップ420yen込み
スキャルピングバニー1lot
+28.4pips(+31777yen)+スワップ853yen
スキャルピングモンスター0.5lot
+36.1pips(+19663yen)
スキャルピングペガサス0.5lot
+8.7pips(+4350yen)
スキャルピングレオ1lot
+8.4pips(+8400yen)
スキャルピングフェアリー0.5lot
−66.8pips(−36199yen)
flashes 0.3lot
+11.6pips(+3480yen)

トータル
+167.0pips(+99822yen)


インスタよくやってくれました〜。と言いたいところですが只今満額SL頂戴いたしました!

インスタはもっと早く導入しとけばよかったですね〜。エントリーの安定感あると思います。これならロットを安心して高めに設定できると思います。
ツイッタランドでインスタがエントリーした報告が飛び交っていましたが、僕はエントリーありませんでした。
やはりフォワードとの一致率はOANDA JAPANが一番高いんじゃないかなと思います。
あとXM使ってた時もほとんどズレはなかったように思います。
(EAやVPSが違うと思うのであからさまに言えませんが。)


スキャル御三家のトレーリングストップ。
オンにしていますが、TPも100pipsにしているので行けるときはいってほしい気持ちもあり、とても迷っています。
(DDはトレールオンにすると減るんだよなぁ。。。)




くうちゃん階段余裕じゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿