2018年5月26日土曜日

5/25(金)のトレード結果+20.4pips(+32453yen)


こんにちわ、haihaiです。
5/25(金)のトレード結果です。

スキャルピングドラゴン0.5lot
−21.0pips(−10920yen)−スワップ420yen込み
スキャルピングレオ 1lot
−20.1pips(−20100yen)
スキャルピングペガサス0.5lot
−6.9pips(−3450yen)
スキャルピングバニー1lot
+20.0pips(+21915yen)
スキャルピングフェアリー0.5lot
+11.1pips(+6076yen)
スキャルピングモンスター0.5lot
+19.6pips(+10725yen)
InstaFX 1.5lot
+17.7pips(+29047yen)

トータル
+20.4pips(+32453yen)

金曜日はショボ勝ちでしたが、朝から含み損が厳しい感じでしたがなんとか持ちこたえてくれました。
5月このまま乗り切って欲しいです。
2月の悪夢から復活し、僕の資産も少しずつ増えつつあり、モチベーションが上がっています。


OANDA JAPANに移行する前に20万円ほどやられているのでゲインはここまで高くないですが、+域に到達しました。
序盤のドローダウン。
もう2度と経験したくはありません。。。。。

来週分ももう少しバックテストして、ロット管理見直してみようと思います。
インスタとマーメイドが1.5lot運用ですが、この辺負け始めるとガタガタきてしまいそうなので高ロットで張れるEAもう少し探して分散させて行きたいと思っています。



くうちゃんトレーナー届きました。会社に着て出勤します。




0 件のコメント:

コメントを投稿