2018年5月25日金曜日

5/24(木)のトレード結果+261.8pips(+61404yen)

おはようございます。haihaiです。




ホワイトフェニックス0.1lot
+202.8pips(+19020yen)−スワップ1260yen
スキャルピングドラゴン0.5lot
+17.7pips(+8850yen)
ブレイクハンター0.2lot
+0.4pips(+80yen)
スキャルピングレオ1lot
+9.2pips(+9200yen)
スキャルピングマーメイド1.5lot
+14.5pips(+21750yen)
スキャルピングモンスター0.5lot
+11.7pips(+6415yen)
スキャルピングバニー1lot
−10.0pips(−10968yen)
スキャルピングフェアリー0.5lot
+4.0pips(+2187yen)
スキャルピングペガサス0.5lot
+7.1pips(+3550yen)
Fishes 0.3lot
+4.4pips(+1320yen)

トータル
+261.8pips(+61404yen)

ホワイトフェニックスの収穫半端じゃないです。
去年の夏頃に買ったEAだったんですが、ずっと稼働させておけばよかったな・・・

スキャル御三家ロットとSL100に変更しましたが、利益は少なめなもののかなりいい風に感じています。TPも100でトレーリングストップオンなんですがその辺も変更かけていくかもしれません。
あまりTP高すぎるとトレールに引っかかることがかなり多くなり微益が増えてしまうかなと思いました。

前我らがFX貴族さんとお話する機会がありまして、バックテストについてですが、
ある程度フォワードテストがないとバックテストの信ぴょう性に欠けるということでした。
半年程度はあったほうがいいという話でした。
僕は結構短期間のフォワードしかないEAを購入稼働させることが多いのでその辺も気をつけてEA選びをしていきたいと思います。

         

最近動きが激しくなり、登れなかったところをジャンプしだして、大人に近づいてきていますw
(舌ペロってやってるけど、タラコ唇に見えないこともない)

0 件のコメント:

コメントを投稿